SSブログ

test [雑記]

test
DSCN0231-001.JPG


DSCN0282-001.JPG

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

めぎ

なんのテスト?
①ブログにまだ写真アップできるかどうか試す
②新しいアンドロイド付きデジカメから直接ブログに写真アップできるかどうか試す
③ブログに誰が最初にコメントするか試す
by めぎ (2013-06-30 16:19) 

李 萬中

こんにちは
1、間隔あきすぎて、ID、PASSがわからない。
2、PC環境が変わって広告ブロック、java関係ブロックのアドオンを
 入れたらいろいろと不都合が。
こんな感じです。

ついでに言うならこれが例のニコンP310で撮影したもの。
リサイズしていますからあまり参考にはならないかな。
by 李 萬中 (2013-06-30 23:00) 

のりりん

待ってましたYO!
by のりりん (2013-07-08 07:43) 

李 萬中

おう、そろそろちゃんと記事書くよ。
by 李 萬中 (2013-07-10 23:20) 

モコ

萬中さん、お久しぶりです♪
元気ですか(??
by モコ (2013-07-18 20:22) 

のりりん

萬中さん、お久しぶりです!
niceありがとうございました!
また新ネタも楽しみにしてますよ〜
by のりりん (2014-12-09 20:39) 

sg

CRF50のスポークホイール履いたDAXっていまどうなっているんですか?
CRF50 ホイール でググってたら偶然こちらのブログを発見して気になったので
by sg (2015-02-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらながら iPhone 4s|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。