SSブログ

The Manchu Is Back In Town [雑記]



http://www2.ttcn.ne.jp/letterofthewood/music_lyric.htm#the_show_must_queen
他所様のHPだけど訳詞はここが良い。

そう、フレディは、もういないけど、SHOWはまだ続く。



この男は絶対に諦めない。

目の前で夢が逃げたとしても、
どれだけ、廻りにもう無理だと言われても、

諦めないで、走りつづけたからこそ、
そのピッチに現れ、そしてそこにボールが引き寄せられる。

そして彼のSHOWはまだ続く。

http://www.city.yokohama.lg.jp/suidou/os/20110322153218.html

http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/saigai/

萬中は、これから先、この二つのHPは毎日見ると思う。

そして恐らく、萬太郎も萬歳も将来、ずーっと見ていくことになるのだろう。


被災した人、まだ現場で戦っている人、我が友人達に幸運を

萬中は、ひとまず先に「日常」に戻る。

そして彼らを待っている。

以前とは違う「日常」だとしても。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

param

新しい「日常」を作り上げていきましょう。
長い道のりになることは確かなのですが前に進むしかないものね。

Queen、懐かしい・・・。
by param (2011-04-01 22:45) 

めぎ

このゴールは本当に心を明るくしてくれますねえ。
by めぎ (2011-04-02 01:35) 

ときじろう

当たり前に過ごせるということ。
日々感謝の気持ちを忘れずにいたい。
by ときじろう (2011-04-02 11:38) 

Ryu

以前と異なる日常へ、以前と同じ日常へ、それぞれ立場や環境で異なりますが、我輩はやっぱり違った日常を求め進みますね!
by Ryu (2011-04-04 11:48) 

Taddy

マジで征服やったろうぜ、何も変わんねーぞこのままだと。

ビクビクして過ごす日常なんてまっぴらだ、とりあえず立ち上がるじゃない。おわちゃー!!!!!
by Taddy (2011-04-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。